クラブ秋季大会2回戦!マネ更新!
こんにちは!マネージャーの桐谷です☺
 
今回は、9月16日(土)に行われたクラブ秋季大会2回戦の大会レポートです⚾
 
お相手は、クラブ春季大会の2回戦で敗北を喫したエスプライド鉄腕硬式野球部さんです!
 
思い返せばエスプライド鉄腕さんとは昨年のクラブ秋季大会でもあたり、そのときも惨敗…(;_;)
昨年度のクラブリーグ戦でも惨敗…(TT)
 
リベンジのリベンジのリベンジくらいですかね…!
 
 
さて、試合は好球の先攻で始まり、3回まで毎回ランナーを出すなど、
押せ押せムードで展開していきますが、得点には繋がらず。。
 
好球が得点できないでいると、4回には先発の千葉卓がつかまり3失点。
 
その後、豊泉に継投するも相手打線を止められず、
5回、6回ともに3失点を喫し、0-9で6回コールドゲーム。
 
またしても、惨敗でした…(>_<)
 
エスプライド鉄腕さんを倒せるようにならないと、目標としているベスト4には届きません。
悔し涙を流す選手もいました(;_;)
 
今週から始まるクラブリーグ戦の後半戦、まずはエスプライド鉄腕さんとの対戦です!
(よく当たりますね…!!)
 
クラブ秋季大会のリベンジと、Bブロックで1勝を目指して、頑張りましょう!
 
最近、雨続きで全体練習があまりできていませんが、
その分各自のトレーニングの成果が顕著にあらわれますね⚾
 
好球の選手なら、全体練習しかしないなんて人いないはず✨
自信を持って挑みましょう!!